ぬめきない日記

大丈夫状態の人間が書く日記です。

セ◯クス以外の行為は避妊率100%という事実

今日も気付いた…。いつも世渡り上手…。セッ◯ス以外の行為って子供ができない!!これってすごくない!?セ◯クスしなければ、避妊率100%じゃないか!!コンドームを使った◯ックスの避妊率が96%だと思うと、断然お得じゃないの!!歩く、走る、避妊率100%手を…

「ドラゴン桜」の神憑り的語呂の良さについて

「ドラゴンザクラ」って語呂良すぎる。さらに言えば、「神憑り的語呂の良さ」も語呂良すぎる。カミガカリテキゴロノヨサ。「ブルーアイズ・カミガカリテキゴロノヨサ・ドラゴン」とかも普通にクール。なぜ語呂がよく聞こえるんだろうか。私の勝手な考察。「…

メントスコーラと性行為は似ている!?その意外な共通点とは??

やぁ、みんな。僕はスパイダーマン。だったらどんなにいいことか。唐突ですが、今日私ふと思ったことがあるんで紹介したいと思います。タイトル通りなんだけど。いつも早朝はろくなこと考えません。世の中にはメントスコーラという行為があって。簡単に説明…

歯列矯正が始まりました。

上の歯だけ矯正装置が入ったんです。気持ちは去年やってた映画「マッドマックス」に出てきた男主人公が輸血袋をやってた時に顔に付けていたアレを付けた気持ちです。(そんなにでかくないですが。)この装置、正直そんなに痛くなくて拍子抜けしてます。こん…

Time to 無理の無い生活健康ライフ

やぁみんな、おはよう。ヌメキナイです。今日もスーパー三日坊主タイムの時間だ。タイムの時間だね。実は最近私は色々あって体調がおかしい!・体が重い、苦しい、熱い・テンションおかしい、辛いこんなところさ!なんでだろうね、理由はわからない!昨日自…

『猿の惑星』のオチについて考えてる

おはようございます。寝起きです。起きたら思考を文章にする力、皆無になってました。以下、ネタバレ含む『猿の惑星』のオチといえば、めちゃめちゃ離れたとこにあると思ってた猿の惑星が、結局は未来の地球だったってヤツですけれども。お馴染みですよね。…

「何をしたらいいのかわからない」というあなたへ

すごいわかります。 仲間ですね。私はもうすぐ大企業をやめて無職になるから、 より一層仲間です。 仲間にして欲しくないって?わかりました。

日記を書こう。

今日は満月だ。 なんでもいいけど私は日記を始める。誰にも見られないとわかっていながらも、 公共の場に思考をぶちまけるのは快感なんだね。 もっとゾクゾクしていこうね、日本。不定期更新。