ぬめきない日記

大丈夫状態の人間が書く日記です。

セ◯クス以外の行為は避妊率100%という事実

今日も気付いた…。

いつも世渡り上手…。






セッ◯ス以外の行為って子供ができない!!




これってすごくない!?

セ◯クスしなければ、避妊率100%じゃないか!!
コンドームを使った◯ックスの避妊率が96%だと思うと、断然お得じゃないの!!


歩く、走る、避妊率100%
手を挙げる、避妊率100%
ケバブ食う、避妊率100%

すごいすごい…。

逆にこの世のあらゆるどんな行為にも、子供ができる可能性があったら辛い!!!

日本神話みたいになっちゃう!!

「この前風呂上がりにバスタオルで体拭いてたら、子供できちゃってさー」みたいな!!

「コンタクトにしたんだー?」
「そうなんだよ、で、眼鏡はずしてたら子供できた。」みたいな!!!

レオパレスに住んだら壁が薄くて子供できた。」みたいな!!!!





…………。


…もうよせ。

わかったから。

疲れた。
バカなことは、よせ。

ブログってなんだろう、
こういうことなのかな。

自分信じるしかない。

それが生きること。

自分信じられないやつに、
行動なんてできない。
うるさいだまれ、ばかこの。