ぬめきない日記

大丈夫状態の人間が書く日記です。

Time to 無理の無い生活健康ライフ

やぁみんな、おはよう。ヌメキナイです。

今日もスーパー三日坊主タイムの時間だ。
タイムの時間だね。

実は最近私は色々あって体調がおかしい!
・体が重い、苦しい、熱い
・テンションおかしい、辛い
こんなところさ!
なんでだろうね、理由はわからない!
昨日自慰行為を13回したからかな?
10回に押さえとけば良かったのかな!?

兎に角っ!
なんだか死にそうなので、今日から健康を意識した生活を始めようと思います。
毎日できているかを軽く日記に書こう

以下やること一覧(時系列順)
・朝6時に起きる
・日光を浴びる、深呼吸
・ラジオ体操する、水を採る
・軽い朝食を採る
・ゆっくりするor散歩する
・昼、バランスの取れた食事
・夜、少なめの食事
・8時にお風呂
・9時には寝る支度する
・10時に寝る

禁止行為
・ディスプレイの見すぎ
・性行為
・家にいるときのインターネット

こんな感じでいこう。
結構緩くしたと思う。

無理はしないけど、睡眠時間と性行為禁止だけは守ってこう。

yeah, I can fly.